top of page

Milan, Italy 🇮🇹

みなさん、こんにちは!

実は、私今、夏休みなんです!!

もうすでに、夏休みになってから1ヶ月くらい経ってますw

なので、イタリアに行ってきました🇮🇹

お初のミラノです💜

1枚目の写真は、言わずと知れたドゥオーモ(Duomo)ですね!!

もう、やっぱり大きかった!!!このドゥオーモは完成までに400年以上かかったそうですよ!!

すごいですよね🤔

ドォオーモの入場料+ドゥオーモミュージアム+教会セットの一番安いチケットで3€ほどでした。

他にも、いろいろな種類のチケットがあったので自分にあったチケット買ってください。

ドォオーモのすぐ横には、ガッレリア✨✨✨

ショッピングストリートです。有名高級店が並んでました。

このガッレリア、ディズニーランドのワールドバザールのモデルなんですよ!!!

めちゃめちゃ綺麗で無駄に長居してしまいましたww

そして、食!!!

ミラノ風ドリア(ミラノ風リゾット?)食べました❤️

最高。この一言です。ミラノに来たら絶対食べるべき!!

今回のイタリア旅行ではローマとフィレンツェにも行ったのでまた後でアップしますね!!

ではみなさん、Tschüss!!

You Might Also Like:
bottom of page