top of page

Paris, France

みなさん、こんにちは!

今日は、このブログを開設する前に行った旅行を紹介したいと思います!!

2016年の2月にオーストリアへ来て、翌月、3月に行った初めてのヨーロッパ旅行は花の都、フランスのパリです🇫🇷❤️

約一週間滞在しました。宿は、シェアリングエコノミーの代表、Airbnbを利用しました。

日本ではまだまだ認知度は低いですが、要するに空き部屋を旅行者に貸すシステムです。

ちなみに、友人3人で行ったのですが、一週間泊まって一人1万円程度でした!!!安い!!!

今、東京では宿不足が叫ばれていますが、このシェアリングエコノミーを利用すればいいのでは、

と観光学生っぽいことを言ってみましたww

さて!!

話は戻って、パリでの話をしましょう。笑

パリ第一弾は、凱旋門とシャンゼリゼ通りです!

凱旋門は、めちゃめちゃデカかった。もうそれだけ。笑

でかすぎてうまくフレームにうまく写りませんww

シャンゼリゼ通りは、私にはまだ手の届かないブランドショップがずらっと並んでいました。

友人がズカズカとLouis Vuitton本店に入って行ったので、

私は後ろからちょこちょこついて行ってましたww もうそれだけで気疲れwww

さあ、最後に、シャンゼリゼ通りの動画です!笑

シャンゼリゼ通りをスキップしながら"Oh~シャンゼリゼ~"って歌うのが

私のパリでの一番の夢でした!!!笑

パリ第二弾も今度載せますね!!!

ではみなさん、Tschüss!!

You Might Also Like:
bottom of page