top of page

Budapest, Hungary

みなさん、こんにちは!!

9月にブダペストへ行ってきました😊

目的は、もちろん食。そして何と言っても温泉です❤️

ブダペストは温泉が有名で、いろんなところにたくさん温泉を楽しめるところがあります!!

ただ、日本の温泉とは違い、水着着用の混浴。

温泉というよりプールって感じですww (場所によっては男女別のところもあるようです。)サウナもあります!ブダペストに滞在中は毎日温泉へ行っていました😍

海外は基本的にシャワーなので、久々にお湯に浸かれてよかったです❤️

まぁ、湯船という感じではなかったですがww

そして食😋💕

世界三大珍味、フォアグラ❤️初めてたべました。

基本的にはレバーは嫌いなのですが、フォアグラはとても食べやすく、

何と言ってもこの量で大体2000円!!ハンガリーは物価が安いのです!!!

あぁ〜幸せでした❤️

そして、スウィーツ💕

バウムクーヘンのようなものにアイスを乗せて生クリーム😋💕

見るからにカロリー高そうですが、旅行中は一切考えない。

それが私のポリシーです!!笑

食べ物の話していたら、お腹がすいてきましたww

ではみなさん、Tschüss!!

You Might Also Like:
bottom of page