top of page

Stockholm, Sweden

みなさん、こんにちは!!

今日は9月に行った旅②、ストックホルム編です😁

実は、サントリーニ島から直接ストックホルムに向かったので気温の変化が鬼畜でした。笑

30°から急に10°以下。トランジットのウィーンの空港で暑いんだか寒いんだかよく分からない格好をしていました。笑

イケメン大国、スウェーデン🇸🇪❤️

ストックホルムはイケメンが多い都市だと記事で読んだので訪ねることに決めました。

不純しかないです。笑

北欧のヴェネチアと言われるだけあり、本当にすごく綺麗でした。

しかし、私の心を掴んだのは、綺麗な街並みでもイケメンでもありませんでした。

飴ちゃんです。🍬❣️

Marianne(マリアンネ)という飴で、

チョコをミント味の飴で包んでます。一回食べて病みつきです。

北欧で結構有名な飴ちゃんらしいので、訪れた際は試してみてください!!

ではみなさん、Tschüss!!

You Might Also Like:
bottom of page