top of page

Santorini, Greece

みなさん、こんにちは!

夏休みも終わり、学校が始まりました😭

夏休みの思い出でも載せようかと久々の更新!!

9月の90%はヨーロッパを旅していたのです。

その一つが、"サントリーニ島"!!!!!

ギリシャといえばですよね🇬🇷❤️

すんばらしく綺麗で美しいところでした!!

実は、去年の夏にアテネに行った時、ホームレスの多さ驚いたのです。

私は勝手に「ヨーロッパの国々は先進国」と思い込んでいたのですが、

ギリシャはまだ発展途上国だそうです。治安の面では注意が必要です。

ただ、サントリーニは島+観光地だけあり、アテネに比べたら治安はいい方だと感じました!

上の写真は「赤いビーチ」🌊❣️

たどり着くのに少し大変なところにありますが、すごく綺麗な海でした!!

ちゃんとエーゲ海で泳いで来ましたよww

私たちは、サントリーニ島と呼んでいますが、本当の名前はティーラ島。

岸壁に軒を連ねる真っ白な建物、青い丸屋根に感動しっぱなしの2泊3日でした。

さーて。新しい新婚旅行の場所を探さなければ!!笑

ではみなさん、Tschüss!!

You Might Also Like:
bottom of page